その他

先日、祖母がなくなりました。

いつもお世話になっております。
ブログの更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした。

先日、祖母の葬儀に行っておりました。

祖母は、戦後に両親をなくし、幼い弟妹を育てるために一生懸命生きていました。
苦労をして、やたらと気を遣う人になっていました。
今回のお別れも、その祖母の人柄がにじみ出たものになったと思います。
少しの間でも、お別れを言う時間を残してくれて、息を引き取ったあとの告別式は、終わったのを見計らったように大雨が降りだしました。
どこまで気を遣う人なんでしょうか。

また、歩くことが大好きで、毎日最低1万歩歩くことを目標にしているひとでした。
入院した時、病院で「これは老人の骨じゃない」と太鼓判を押された骨密度だったそうです。
火葬場で焼かれた後の骨は、とてもしっかりしていたもので、火葬場の職員さんも「この骨はすごい」とびっくりしていました。
健康には人一倍気を遣っていました。

認知症が出てきて、わたしのことを忘れてしまっていたのかと勝手に怖がっていましたが、それは私の杞憂でした。
ちゃんと、覚えてくれていました。
祖母の病気と向き合わなかったことを、今は後悔しています。

だけど、今回のお別れは全て心に刻み込みました。
母の時は、ショックが大きすぎて記憶がなくなっているところがありましたが、今回は全て覚えておきます。

「ありがとう、ばあちゃん」

ゆっくり休んで下さい。

 

これから、またブログの更新をしていきます。
前回の画像の続きをしていきますので、もう少しお待ち下さいね!!!

ビジネスでも、プライベートでも、コミットは大切です。

こんばんは!

せおです^^

今日から、朝の5時に起きてジョギングをすると決意し、実行しました。

そのことをFBに投稿したところ、すごく反応が返ってきて、びっくりしています。

ていうか、私そういえば、FB上でコミットしたことないな〜と思ったり。

コミットすると、後に引けないから、結構諸刃の剣なんだけど、いいかもしれない、と今更感じました。

会社辞めてから運動不足が続いているので、本気で体力づけにがんばります。

あと、起きる時間を固定することにより、生活のリズムもきちんと整える効果も。

どうなっているかは、随時FBにアップしているので、気になる方はFBを見てね^^

友達になってない方は、ぜひ申請してください。

よろしくお願いします〜。

ではっ!

今回はこのへんで!

ーーーーーーーーーーーーーー

IBS副担任がアノ大物とコラボ!
価値ある情報を飲み代価格で
得ることができます。
席がじゃんじゃん埋まってきてるので、
お早めにお申し込みください!
→http://yurikaseo.com/y/kh2q5xl6

ーーーーーーーーーーーーーー

私の友人の市川さんが、
サイトアフィリで1億稼いだ方法を
惜しげもなくさらしています。

SEO対策の勉強はこれで決まりです!
わかりやすくしゃべってくれてるので、
絶対見た方がいいですよ!
7月9日まで。
→http://yurikaseo.com/y/s0yu8lab

ーーーーーーーーーーーーーー

私も真剣に実践しようかと思ってます。
だって、スピー●ラーニ●グに本気で
だまされたから。
証拠画像も出しますよ?笑
そんなクソみたいな教材に出す前に、
これやってみて!
返金保証もついているので、安心!
→http://yurikaseo.com/y/scto7m

ーーーーーーーーーーーーーー

IBS(インターネットビジネススクール) Iクラス勉強会が終了!

600504_212469072242677_573484564_n-200x300

こんにちは。

せおゆりかです。

 

6/30(日)、7/1(月)は、私が担当しているIBSのIクラス勉強会でした。

担任の小平さんと一緒にプチジョイントセミナーを開催!

私は、ブログやテクニカル部分を担当しました。

 

Iクラス

さすが小平さんは、セミナーを何本も開催しているだけあって、うまい!

まだまだセミナー駆け出しの私にとって、すごく参考になる部分がたくさんありました。

もちろん、生徒さんの真剣なまなざしを受けながら、進行していくのはとても楽しいですし、質問がいろいろ飛んでくるので、それに対応する技量も少しずつ付いてきたかなと思います。

今回教えた内容は、Iクラスの参加者のみに教えるので、ごめんなさい!

どーーーしても知りたい人は、私に一度相談してみてね^^

 

交流会ももちろん行いました。

今回は、1日目の場所が貸切だったため、のびのびと触れ合えて楽しかった!
(2日目も、かなり区切られた場所で、とてものびのび!)

もちろん、アフターもございます。

そこでも、あつい質疑応答。

私も負けじと返答しまくりました。

とにかく皆さん熱い!!!

時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間に・・・

まだまだ話し足りません!

でも、この結果はきっと、卒業までに出してくれると信じています。

みんなで成功しようと決意したので、絶対にします!

私も負けずにがんばらないと!!!

 

======================================

あの大物とIBS副担任のジョイントが実現!

→http://yurikaseo.com/y/sfwv61

成功者にぐんと近づけるまたとないチャンスです。
見逃すな!

======================================

 

週末は旅行に行ってました。

こんばんは。せおゆりかです。

先週の土日月と、旅行に行ってました。

まぁ、正確には土曜は旅行じゃないけど。

 

【25日・土曜日】

友人のセミナーに参加しました。

同期である、与沢塾二期生である友人3人合同のでした。

私は、アフィリはあまり得意ではないので(^ ^;)、勉強してきましたw

まぁ、本業でとれたらいいかw

ドタキャンの参加者がいたので、それが残念でしたが、でもアットホームなセミナーでした。

久々に会う友人もたくさんおり、それだけでも大満足です!

 

【26日・日曜日】

私、以前もお伝えしてたと思うのですが、IBS(インターネット・ビジネス・スクール)の副担任になりました。

そのからみで、入学式セレモニーに参加しておりました。

こちらでも、久々に会う友人が多く、わいわいしておりました。

なにがあったかなー。いろいろあったけど、蝶乃舞さんのケータイでテザリングしたり、パンダさんのタブレットでテザリングしたり…って、テザリングだけかい!!!?

いやね、そこ私が使ってるイーモバイルのアンテナが立っていないらしくて、圏外でしたの。

だから、お借りしちゃった。

天下の23区なのに、圏外ってどんだけあかんのよ…

私は、このときほどiPhoneが欲しいと思いました。マジで買い替えかしら…

(現在私は、携帯電話は通話料金を節約するために、ガラケーを使っているのでございます)

 

あ、IBSの入学式。

生徒さん、すごく熱意があって、圧倒されちゃいました。

 これから3ヶ月、できる限りのサポートしていきますからね!よろしくお願いします!

(ちなみに、折角おニューにした名刺が切れちゃった…あわてて今日発注したよ)

 

入学式のあとの懇親会は出たんですが、2次会に行けなかったんです。

お客さんとの電話があったので・・・

電話の後のお風呂は、死んだように眠っていました。

 

【27日・月曜日】

この日は、ゆっくりチェックアウトをして、関東の友人と待ち合わせ。

私のために何人か集めていたらしいのですが、私は誰が来るのか何もきいていないんです。

待ち合わせ場所に行ったら、4人も来てくれてもうめちゃうれしかったです!

いろいろ笑いすぎて、もうおなかが痛かった…

2次会はビールやさんで飲んだくれ^^初めてのフローズンビール☆

楽しかったー^^

 二次会には別の友人も駆けつけてくれて、いろいろな裏話もしてくれました。

そのあと、私は新幹線で帰ったのですが、最終的に深夜まで友人たちは飲んだくれてたみたいです^^;

タフだなぁ。

 

本当に、濃い3日間でした。

そして、元気をもらいました!

関わってくれた皆さん、ありがとうございました!

 

そろそろ、新しい企画が始動します!

楽しみに待っていて下さいね!!

仕事が詰まってます(^ ^;)

おはようございます。

せおゆりかです。

 

現在、仕事が詰まっており、更新がストップしてます。

(内訳・ワードプレスサイト2本、LP1本)

あー、ブログ更新したい!

あと、明日は友人のセミナー&懇親会だから、それまでに仕上げないといけないし、

あさってはIBSの入学式があるので、必ず出席しないといけません。

帰って来るのは、月曜の夜になりそうです。

できるだけ、更新できるようにしますが、できない場合は申し訳ありません!

早くワードプレスのネタを披露したい!!

しばしお待ち下さいませ…!

 

上記状態により、メルマガもストップしてしまってます。すみません!

昨日は勉強会に行ってきました。

Webサイト関連で参戦!

人気ブログランキングへ

 

こんにちは、せおゆりかです。

昨日は、いつもお世話になっている二神さんが主催するサクシード塾の勉強会に行ってきました☆

雨の中、歩いて最寄り駅まで行き、梅田で乗り換えて関目高殿まで。

私は、画像作成についての講義を行いました。

けっこう楽しいんですよね〜。

でも、まだまだ慣れていないので、もっとトークの練習が必要です。

この動画は、提供をする予定ですが、後少しまってくださいね〜^^

あと、こういった感じのセミナーも後日開催します!

発表まで今しばらくお待ちください!!

 

その後は、塾生のKさんに捕まって、またまたMacのレクチャーを行うことに。

夕飯、というよりディナーをおごってもらいました!

うれしいな〜

↓そんな一コマ。

 ディナー食べてます。

私、Macのセッティングとかもできるので、けっこう重宝されてますw

ありがたや。

こうやって必要とされるって、本当に嬉しいです。

会社員やってたときなんて、ネガティブの塊でしたからね!

 

ではでは、このへんで。

いいね!もお待ちしております☆

 

ブログ、復活しました!!!

こんばんは!お久しぶりです!せおゆりかです。

ブログをアップするのは約3ヶ月ぶり!

アホかーーーーーーー!

いやー、本当にすみません。

サボっていたわけではありません。

各所にはお知らせしているのですが、私、2013年4月16日に前職の会社を辞め、独立しました。

おかげさまで、順調に仕事は進んでおります。

業務内容は、以前と同じWeb制作・DTP制作・イラスト制作・マンガ制作です。

まぁよければ、一度ご覧くださいませませ☆

http://princessvision.com/

 

これから、ブログの内容をいろいろ挙げていくのですが、姫な内容も入れていきますし、

  • ブログで使える小技
  • ワードプレスどうやって使うんじゃー!?ネタ
  • 画像制作あれこれ

なんかも書いていきます。

ちなみに私、ワードプレス大好きすぎて気持ち悪いと思います。

ネタは出し惜しみしないので、楽しみにしててくださいねー^^

これからも、末永いお付き合いをお願いいたします☆

せおゆりか 拝